※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
子育て・グッズ

旦那の態度にイライラ。朝から子供の世話をして疲れて昼寝したら、旦那に嫌みを言われた。旦那は昼寝後元気に外出。子供との約束を破り、裏切られた気持ち。

旦那の態度にムカつくー。
8歳・5歳・1ヶ月の息子がいます。
今朝は、朝早くから起きご飯作りに
ミルクにばたばたし、息子三人連れ
お散歩に行き、帰宅後下の子と一緒に寝落ち

気がついたら13時頃まで寝てました。
起きたら旦那から「もー5時間ぐらい寝てるけど」と嫌みっぽく言われました(笑)

寝たらダメなんですか?(笑)

その後、旦那もお昼寝5時間寝て

20時には元気よく飲みに出かけました。

ほんと自由で羨ましい。本日も4時帰宅かな😂

そして夕方、息子たちと公園行く約束してましたが見事に裏切り、長男「いつものことだろー」裏切りものだから😱約束してもすぐ裏切る💦


コメント

deleted user

腹たちますね!家に入れないようにしてやりましょ☝️

ママ

あー無理です。
人様の旦那さまをすみませんが。
あり得ない。

朝のドタバタも散歩もどんだけ体力使うか知ってんの?って話ですよね。
お昼寝しましょうよ〜🤭笑

長男くんが分かってるというか、察してくれてるのが嬉しくなっちゃいました…
でも可哀想…そんな事言われちゃうパパ😉
大きくなったら一目散にお母さんを助けてくれる子に育ちますね🥰