※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
その他の疑問

ランドセル、早くから決めておかないと〜みたいなの良く聞きますが、み…

ランドセル、早くから決めておかないと〜みたいなの良く聞きますが、みなさん何に急いでいるんでしょうか??
デザインいいのが良くて急いでる!って感じなんでしょうか🤔?

コメント

ママリ

工房系などの人気シリーズは早いとGWには完売してしまうので、早めに見に行って購入する方が割といますねー!
ですがランドセルになにもこだわりがないのであればギリギリでも全然買えますよ!

ママリン

元々 心配性なので こどもが気に入ったランドセルが売り切れちゃったら可哀想かなと 早めに買いました!

はじめてのママリ🔰

人気なものはGW頃には完売するからではないでしょうか?
でも、こだわりなければ急がなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

色とかメーカーによっては売り切れたりするみたいです🤔
我が家はこだわりも無いし安いのでオッケーって思ってて…子供も黒がいいって言ってるので、まだまだ買う予定はないです(笑)

はじめてのママリ🔰

工房系は売り切れちゃうみたいです😥
色の組み合わせがとても可愛いランドセルがあって、私も娘もそのランドセルがいい!って思っているんですが、工房系なので…。
来月の展示会行く予定です。

yu-s

工房系を買うとなれば
夏前には受注が終わってしまいます。あとすでにもう秋頃到着となります。

店頭で即日受け取れるならいいのですが

工房系はカラーによっては
3月ギリギリとかあるので
早めに越したことはないかなーってやつです!

はじめてのママリ🔰

早く決めましたが、男の子なのですぐ決まりまして、悩んでる時間もったいなかったので、悩みが一つ減ってよかったくらいです!
女の子はデザイン選ぶとなるとそうかもですね!