※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、陽性の検査薬を出し、赤ちゃんができた夢を見た。医者からの赤ちゃんのエコーも良い夢。生理予定日がドキドキ。

ゆるっと妊活中です。
PCOSで病院でタイミングを教えてもらい、その後特に何も考えず過ごしていたんですが、3日前くらいに検査薬をして陽性が出て赤ちゃんできてたー!と旦那に言って喜ぶ夢を見ました。
今日も息子とお昼寝の時にうとうとしていたら、担当
医の先生にエコーしてもらってて「赤ちゃんいますねー、大丈夫よー☺️」と笑顔で言ってもらえる夢を見ました。
吉夢だといいなー
14日が生理予定日なのでドキドキです🤔

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠する前に夢を見ました!ドキドキしますね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無意識に気にしてるからそういう夢を見ちゃうのかなんなのか……
    本当に妊娠してたらびっくりですよね☺️💓
    お互い授かれていますように🌷

    • 3月12日