※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みてねのアプリってどれくらいの頻度で写真あげてますか私の両親、兄弟…

みてねのアプリってどれくらいの頻度で写真あげてますか
私の両親、兄弟は入ってなくて(←写真は家族ラインで送ってます)旦那の家族のみです。
旦那は一切、写真を載せないです。私が全て更新してる感じです💦
それと、旦那のお兄さん家族のアカウントに私も招待されてて、お兄さんの子供の写真が更新されると、この子賢そう〜とか、高いおもちゃあるとか、、なんかそんなことばっかり気にしちゃいます笑

そういうことないですか?
招待されなきゃよかったです
今更大退会もできないし、、

コメント

deleted user

私は実母しか入ってないです!3日に1回くらい更新します😌

みなみん

毎日あげてます!!
両親と義両親と兄弟が見れるようになっています。
私は2回あげるのが面倒なので、みてねに統一しています。

更新楽しみにしてくれるみたいです!

よそはよそ、うちはうちなのであまり気にせず、大きくなったなー!とか軽い感覚でいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと気分晴れた気がします😌
    ありがとうございます。
    気にしすぎですね😌

    • 3月11日
りぬ

たまってきたな〜って時にあげてます!
入ってるのは両親、義両親、兄妹です^ ^

上の方と同じように何回も送るのが面倒なのと勝手に好きな時に見てください〜という感じです!☺️

ぴぴ

普段からめちゃくちゃ撮るのでその都度毎日あげてます☝️
旦那、私の両親、私の祖母がメンバーですか
専業主婦でほとんど日中は2人なので私があげるのがほとんどです😂

はじめてのママリ🔰

たまーに、2.3枚です💦
塩対応ですいませんって感じです😂