※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

手作りの離乳食全く食べず、ベビーフードはめちゃくちゃ食べます🥹 料理…

手作りの離乳食全く食べず、ベビーフードはめちゃくちゃ食べます🥹 料理は苦手じゃないので、旦那もパクパク食べています、不味くはないと思います😭 離乳食も、5.6ヶ月は手作り頑張ってました、レシピ通り作ってるので不味くはないと思うんですが😭😭😭ベビの口に合うのはベビーフードみたいです😭 ベビーフードメインで、というかベビーフードに前頼りしてもいいですか😭😭😭😭😭

コメント

一生懸命作ったもの程食べてくれないあるあるですよねぇ🤣
ベビーフードばかり食べさせてましたよー!!✨頑張って作って食べてくれなくてストレスになるくらいなら、ベビーフードに頼っていいと思います💪🏻🔥

はじめてのママリ🔰

うちも作ったものは食べず、ベビーフードなら安定して食べるのでベビーフード全頼りしてました!
一生懸命作ったものほど食べないですよね😂

フォン

私の場合、時間が無くベビーフード頼りばかっりでした。そのせいなのか、11か月からベビーフードを飽きて、私のご飯の方が食べたい様です。ご参考まで

ままり。

それならBFでいいですよ!頑張るのやめましょ🤭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ベビーフード頼ろうと思います!!