※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

LINEで「電話番号で友達追加されました」というのは、相手が自分の番号…

LINEで「電話番号で友達追加されました」というのは、相手が自分の番号で検索とかして追加したってことでしょうか?🥺
それとも相手が私の電話番号を登録したら、自動的に追加されるような機能?があるのでしょうか?

分かる方教えてください🙇🏻‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が主さんの電話番号を持っていたら 知り合いかも?や、追加されました。となります!

でも 知り合いかも?じゃなくて
追加されました だと 相手が追加 して友達追加されたんじゃないんですかね🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😳
    先日仕事の面接に行ったんですが、その面接官だった人の名前で「追加されました」と先ほど通知がきたので、ビックリしてました💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それじゃあ 採用って事ですかね!?😂

• 3月11日
  • ままり

ままり

たぶん採用っぽい感じで面接終えたので、ちょっと期待はしてたんですが…笑
    勝手に追加されたのが初めてでギョッとしました🤣

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

相手が電話帳に電話番号を登録していると、LINEで電話帳と連携した時に勝手に登録されます!
電話帳と連携しなければ追加されることはないです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なるほどですね✨
    それって、連携モードみたいなのにしておけば随時追加されるんでしょうか?
    それとも、自分で都度で連携!ってする感じですか?😳

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEを登録した時に、連携しますか?みたいなのが出ると思うのでそれで許可したら追加されます!

私もLINEに詳しいわけではないですが、相手が追加しない限り自動的に追加されることはないですね!

• 3月12日
  • ままり

ままり

なるほど…😳
    とても助かりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀

• 3月12日