※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

昨日なんですが…旦那から俺の電話に出ろわざと出てねえだろLINEもわざと…

昨日なんですが…旦那から俺の電話に出ろわざと出てねえだろLINEもわざと返してないだろと 私はLINEは別に返す内容じゃないし話し終わってる内容で未読とか既読スルーとか気にもしてなかったんですけど既読くらいつけろと、旦那からわざとって認めろよて言われ 謝れと言われました。ごめんなさいと言いました。電話だってかけ直しもしてます。1回ででれないことが最近続いてたのは事実です😢
今日もアウトレットで旦那が背負ったリュックが小さくて笑ってしまたらキレ気味になんで笑ってんだなにがおもしろいと真顔でキレ口調で言われました。
旦那との会話がすごく疲れます。1か100で中途半端な解答したりしたらキレます。友達みたいな会話ができません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんこっわいですね。
謝れって言われても
まずつまんないことで私にキレてる事に対して謝ってくれない?って感じです😖

なんかそんな風にされてたら
会話が憂鬱になってしまいそうです😖心がボロボロになってしまう😖

• りの

りの

いまも上から目線で言ったこと謝ってと旦那1人夜ご飯がいしょくしてきてくれたことにありがとうを言えと言われました。私らは家にあるのを食べました😢

• 3月11日
  • りの

りの

来年で1人で食べてきていいよてLINEしたんです いいよが上から目線と言われてしまいました😢会話が憂鬱一緒にいたくないし会話する気にならないし言葉を考えてからはなしてます

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃモラ夫ですね😇
    というか主様のこと見下しすぎてびっくりです。
    上から目線とかではなく
    同じ目線の話できないんですか?って感じです。
    子どもたちもその様子を見てたら父親への言葉に気を使うようになったり、顔色を伺うようになってしまう、または旦那さんと一緒のように人を見下す人間にもなりかねないですよね😖
    私は多分その状況なら離婚を前提に動いてしまいます😖

• 3月11日
  • りの

りの

何回も夫婦は平等て話してるのにお前はつっかかてくんな 上からゆうな はいはい言ってればいいんだよと言われます。
    来週には別居します 疲れちゃいました。
    今日もキレられ泣いてしまいました。旦那が朝から体調悪く機嫌悪くなにも心配はねえのかとか会話だろいってんだろていきなり車急発進急停車車をばんと閉めたり。きもすぎます何回も話あたのになおらなくてもう限界です。いちご狩りでも足を蹴られました。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
    早く別居して
    少しでも主様の心が楽になるといいですが。
    もし今後離婚という方向に動くのなら日頃のそのモラ言動を録音とかできると強みになるとおまいます。モラ男は
    本性を隠すのが得意なので。
    お疲れ様です、せっかくのいちご狩りなのに。想像するだけで胸が痛みます。

• 3月12日