※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で苦しく、腰痛や頻尿、便秘、花粉症でイライラ。尿漏れと育児で自己嫌悪。陣痛怖いけど早く産みたい。

臨月の苦しさと腰痛と頻尿と悪化した便秘+花粉でくしゃみがとまらないのと鼻詰まりで体が言うことを聞かず、くしゃみのたびに尿漏れしてものすごーーーーーくイライラします。その中での上の子の育児とてつもなくイライラしてます。
その度自己嫌悪です。
陣痛こわい。けど早く産みたい

コメント

ままり

妊娠38週の妊婦です。3人目を妊娠しています☺️
めちゃくちゃお気持ちわかります🥺!
お腹パンパンに張りすぎて動きにくいし、いぼ痔になってしまってお尻は痛いしで、もう限界、赤ちゃん出ておくれと思っておりますが、陣痛怖すぎて恐ろしい気持ちが強いです🥹
でも終わったらこのお腹パンパンから逃れられる、、赤ちゃん連れてみんなでお出かけができる!と最近は陣痛のことをあんまり怖く考えないようにするようにしました!😂👌💕
ご無理されないでくださいね(^^)

  • ママリ

    ママリ


    2人目でもヒーヒー言っているので、3人目すごく尊敬します😭🙇‍♀️

    いぼ痔になってしまったんですね😰
    お互い出産頑張りましょう☺️

    • 3月12日