※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住む皆さんへ質問です。リビングや寝室の窓は開けますか?賃貸では気にせず開けているけど、戸建てだとどうなるでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。

だんだんと暖かく(暑く⁈)なってきましたね。
そこで戸建てにお住まいの皆さんに質問です。
活動時間中のリビングの窓や、就寝中の2階の窓とかは開けますか?
今は賃貸マンションなので気にせず開けてますが、戸建てになったらどうなるのだろう‥とふと思って質問してみました。
みなさんどうしていらっしゃるか、ぜひ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

24時間換気があるので窓は開けてないです😂!

花粉症がひどいので玄関のドアも最小限で入らないよう心がけてます笑

ママリ

花粉の時期は開けないですが、風が通るの好きなので風が気持ちいい時期は基本開けます!
もちろん防犯面で大丈夫な窓だけです!

ハラミ

閉めてると暑いのでここ数日は窓開けてます!寝てる間の2階の窓は開けないです🙌

deleted user

防犯上気になるので絶対に開けないです!