※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロコロコロ
家族・旦那

この旦那どう思いますか?家族4人で旅行で、激安旅行にしたとは聴いてま…

この旦那どう思いますか?
家族4人で旅行で、激安旅行にしたとは聴いてましたが、
ホテルの部屋に入ったらセミダブルのベッドが一つ。
え、大人2人、子供2人(5歳と2歳/寝相激悪)がこのベッドで無理じゃない?というと、仕方ない安かったから。
ほら横向きで並んで寝たら行けるよといわれました。
有り得なさすぎてそれを実母にLINEで話したところ、有り得ないバカにしすぎだと怒っていました。
今から迎えに行くから帰ってらっしゃいとまで言われました。
流石に遠方なのでことわりましたが。。
これありえませんよね??

コメント

ママリ

え、、4人でベット一つちょっとないですね😂😂😂

お布団の貸し出しとかない感じですか?

ママリ

旦那さんは椅子に座って寝る計算ですかね…?

キツイですね💦

はじめてのママリ

旦那さんに立ったまま寝とけって言っといて下さい😂

ちゃー

確かにセミダブルひとつじゃ無理ですね😅
でもせっかくの旅行、激安って事で楽しんでみたらどうですか?大人が子供を挟んだらなんとか行けるかな😅

はじめてのママリ🔰

最初から旦那さんはベッド使わないつもりだったのかも😂
ちょっと狭いけど、子供と寝ましょう!

まる

あり得ないですね😅
しかも激安旅行とか言ってる時点で私なら無理ですw

はじめてのママリ🔰

計画性なさすぎて...いやー、帰ります。ないしは、もう
1部屋すぐとりますね。

おちゅきまま

ケチってそんな意味不明な所まで考えずにケチるんですね。
マジで有り得ないです。今からでも部屋取れないですかね?

はじめてのママリ🔰

ほんとにありえなすぎてそんな旅行なら行かない方がマシですね。今からでも部屋変えられないですか?

👦🏻👧🏻💓

有り得ない🤷‍♀️
それなら旅行なんて行かなくていいとまで思うぐらい笑

YuU·͜·ೢ ⋆*

ドケチにも程があるし
寝るとき横になって寝れるとか
リフレッシュするための
旅行じゃないの🫠💦?
余計に疲れちゃいますね…

はじめてのママリ🔰

アホなんですかね😂
旦那さん床でも、セミダブルで3人はキツすぎますよね😂
激安旅行でも最低限はあります。
それならその旅行自体行かないですし。

今後は旦那さんに一切任せないことですね😂

ママリ

あり得ないです💦
せっかくの旅行だし、宿もレジャーも
どれもケチりたくないです😣

はじめてのママリ🔰

セミダブルで4人…!?
ここのコメント欄見せてあげたいですね