※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪市に住んでる方、寝る時寝室何度ですか??もう暖房はつけてませんか??

大阪市に住んでる方、寝る時寝室何度ですか??もう暖房はつけてませんか??

コメント

さまま🔰

寝る時は真冬もずっと付けてませんでした!朝だけ寒い日はつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真冬もですか?!
    元々室温が高いんですかね??

• 3月11日
  • さまま🔰

さまま🔰

真冬もつけませんでした!
    布団と毛布にくるまってれば寝れなくもないなって感じでした!
    新築なので気密性は良さそうです。
    顔はめちゃ寒かったですが🤣

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

顔めっちゃ寒い笑
わかります笑

うちはやたら寝室が寒くて泣
今日も室温は19度で自分は少し肌寒く感じるんですが、子供にとっては大人が少し肌寒く感じるぐらいが良い、みたいなのをどこかで見て結局暖房付けず、、
今ぐらいの時期の室温調整、難しいです😭

さまま🔰

風邪引いたら大変なので、
寝るまでとか付けててもいいかもしれませんね!
室温調整難しいし、電気代高いし、
もう少し暖かくなってほしいですね😊

はじめてのマまり

ここ最近夜は暖かいので20度に設定しています!寝てるとき暑くて布団ぬいで、朝方寒気で目覚めます笑

はじめてのママリ

うちは真冬も寝る時は暖房切ってました😉息子とくっついて寝てるからかあんまり寒くないです😙
昨日から敷きパッドもモコモコからパイル地のに変えましたよ!息子は既に寝る時じんわり汗ばみかけてます😂
私だけ毛布かけて寝てます😴