※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

高校一年生になる子に、お祝いであげるとしたらなにがいいですかね??ちなみに仲良くしてる先輩の娘さんにです🥰

高校一年生になる子に、お祝いであげるとしたらなにがいいですかね??
ちなみに仲良くしてる先輩の娘さんにです🥰

コメント

ママリ

コスメとかが喜ばれるかもですね🫶

• はな

はな

やはりコスメですかね😊💞化粧っけはまだあんまりないですが、リップとか無難なもの?ならいいですかね💦悩みます🥺

• 3月11日

シャーペンや消しゴムなどの文房具はいかがでしょうか?🥺

• はな

はな

文房具系も無難ですよね😚♥️なんか気に入らなかったら…となやみすぎて😂‼️最近の子はおしゃれなものが溢れてる中で生活してるので私みたいなおばさんからもらったものは嬉しいのか…(笑)

• 3月11日

図書券や文房具券ならいいですね

• はな

はな

なるほど!!!図書券!!!文房具券!♥️いいですね💞

• 3月11日

退会ユーザー

商品券とかもいいですね。自分好みの物が買えますからね。

• 3月11日
  • はな

はな

やはり好きなもの買えるのは嬉しいですよね😊

• 3月11日
くろーばー

歳の離れた従妹が高校生になった時、ジルスチュアートのハンカチと手鏡のセットをあげました😊

• はな

はな

ジルスチュアートは無難にかわいいですよね🥰‼️
    スポーティな感じな子なので、かわいいのスキかな?とか悩んじゃって💦(笑)

• 3月11日
ままり

娘が4月で高校生になります。
文房具大好きなので、文具券いいですね。もらったら大喜びです😍

はじめてのママリ

スタバのカードとか嬉しいかもです☺️高校生にとっては高いので💦
コスメも良いと思いますが、好みやパーソナルカラーなどあるのでしっかり下調べしてあげる方が良いかと思います!