※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子どもの食事中に箱ティッシュが空になり、後片付けやら食べこぼしやら…

子どもの食事中に箱ティッシュが空になり、後片付けやら食べこぼしやら処理してそのまま遊び誘われたら、補充をすっかり忘れて、先に旦那にティッシュ箱に手を伸ばされました。
あ!と思い、在庫とりにいき手渡ししましたが、
なによりもまっさきにガンつけられ腹立ちました💢
(色々してるときは奴は携帯してました)

ティッシュないよーとかのまえに、睨むことしかできない奴ってどうなんでしょうかね?
子どもも睨みを覚え始めてます

コメント

deleted user

忘れる事なんて誰にでもあるし、ましてやお子さんの相手してるんだから黙ってお前が取りに行けって思います😂
ティッシュないよーでも腹立つと思いますw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昔からうるさい人なんですよね。
    今できないってとき絶対あるにも関わらず😓(笑)
    本当、お前がやれ!です。
    わたしがだらしないで片付けられます。

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分は何事も全て完璧なんですかね🤔?
    そういう旦那さんは思いやりのカケラもないし器小さすぎると思います🥹

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    靴の向きを揃えないから指摘したら、よそでは揃えてる、自分ちでくつろいだっていいだろが、って怒鳴られました(笑)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばすぎます🤣🤣
    どの口が言ってんだって感じですね、、
    ママリさんも、外ではちゃんとやってるって言ってやりましょう😂

    • 3月11日
ママリ

旦那さんも手も足もついてるのだから代わりに補充すればいいのにって思ってしまいます。
うちの旦那も補充もしなければ空のまま放置ですよ😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2個ついてるトイレットペーパーホルダーの片方だけ切らしてただけで、だらしねえって言うんですよね…
    やっぱり代わりに補充しない方もどうかと思いますよね😓

    • 3月11日