※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

👦下の子がもの凄い勢いで泣き叫んでるから怪我でもしたのかと思ったら…😨…

👦下の子がもの凄い勢いで泣き叫んでるから怪我でもしたのかと思ったら…😨💦💦💦

ゲーム(マリカー)で👦上の子に勝てなくて泣いてるだけだったー🤣
👦上の子に👩『たまには手加減して勝たせてあげれば?』って言ったけど👦『そうしたくても手が勝手に動くから勝っちゃう✋』って🤣

もー喧嘩になるゲームは2人で遊ぶなー👹
協力プレイのゲームにして👹←それでも喧嘩になるけど🤷‍♂️💬

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

お疲れー😁

うちの姪っ子甥っ子なんか親が必死で手加減せんから泣きよるわ🤣

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おつかれー😙
    👦下の子も負けっぱなしなのが悔しいみたいでさ😂
    それなら別のゲームで遊べば良いのに~~~😇

    • 3月11日