※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

小規模園ですが、役員(副会長)に指命されました😭お役に立ちたい気持ちも…

小規模園ですが、役員(副会長)に指命されました😭
お役に立ちたい気持ちもありますが、適応障害で療養中です。
離婚を機に仕事を退職、人前に出てしゃべることに不安を感じています。
今から緊張しています😭
私でも大丈夫かな😭😭

コメント

△まる□

指名制なところもあるんですね(^_^;)
私も春から三年目の幼稚園役員をします😊人前で話すのって緊張しますよね💦私は「人前でしゃべれないです!」と周りに伝えてますw

役員はみんなきっと嫌がるところで、引き受けてもらえただけで他の方はありがたく思ってくださると思うので、完璧でなくて大丈夫だと思いますよ🌸会長さんや他のメンバーに私苦手で...と伝えていたら緊張も和らぐのではないですか?😂

うちの園では役員大変な分可愛い子供達をより近くで見れるので楽しいですよ!我が子も喜んでくれてます😊
頑張りましょうね🌠

• ちー

ちー

一応、「やっていただけませんか?」と尋ねられましたが、避けられないな~💦という感じです(^^;

保育の経験がある分、そういうのは得意だと思われています😅
    人前に出るのは苦手だとあらかじめ言っておくのは、気持ちも落ち着きそうですね😊
    変に見栄を張ったりせずに、楽しく過ごせることを第一に考えます✨
    気持ちが和らぎました🌸
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月11日