※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくひさ
ココロ・悩み

インフルエンザとコロナ同時検査子供の熱が急に39度出て1日たってから発…

インフルエンザとコロナ同時検査
子供の熱が急に39度出て1日たってから発熱外来受診してインフルとコロナ同時にできる検査をしました。
保育園ではインフルが流行ってたのでインフルだろうと思っていましたが病院でのインフルの結果で安心してはいけません。
コロナは抗原だけではマイナスでしたが数時間後PCRの結果きてビックリです。
インフルとコロナのダブル感染でした。

よその話しかと思っていましたが自分の子供がダブルで感染とは信じたくなかったですね。

卒園児なのに参加できなくなり家で暇をもて余してます。
私も何したらいいのか、、。

質問じゃなくてすみません。

コメント