※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのスタッフさんってアトラクションに乗る方が妊婦かなんてよく見てる…

USJのスタッフさんってアトラクションに乗る方が妊婦かなんてよく見てるんですかね??🙄
ちゃんとした遊園地なので結構厳しいんでしょうか🙄

コメント

あーり

14週ならわからないのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く時は19週で、4人目なので今すでに5.6ヶ月くらいのお腹なので😂(笑)
    フワッとしたワンピースで行こうとはおもってるんですが安全装置つける時とかにバレないかなと思いまして😅

• 3月11日
  • あーり

あーり

バレるのを恐れるということはダメなことですよね?身体のために辞めた方がいいのでは?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さな子供が乗れるものしか乗るつもりはないですし、日常生活も激しいので身体への負担はあまり心配していません。
    それをふまえて自己責任で乗りたいと思っているのでバレなければわたし的にいいので☺️
    乗らない方が良いのはわかってますが、子供達が最大限に楽しめたらいいなと思っています。回答ありがとうございます☺️

• 3月11日