※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日で7ヶ月🤰🏻💓まだか〜って初期は思ってたのに今ではもう!?って感覚で…

今日で7ヶ月🤰🏻💓まだか〜って初期は思ってたのに今ではもう!?って感覚で、とにかく早く感じる!!😲
午前中に今日もまたイオンへ🚶‍♀️💨旦那がバレンタインのお返し見てきて〜って頼んできて好きな物も買ってきて良いよって言ってくれたから自分の分も😁✌️てかもう既に売り切れ前に買い込んでストックしてるから3種類になってるのは内緒😜笑
さて今から昨日の歯医者帰りに会った、いつも可愛がってくださってるオジ様から買ってもらったスイーツ食べよ😋❤️

コメント

aimi🍀🐈💛

まめちゃん発見💕
買い物お疲れ様✨😊

もう7ヶ月かぁー早いね🥹
ホワイトデー自分で選べるのいいな!😆

おいしそうなの食べてる❤️❤️😍
ゆっくりしてね☺️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみーん😆コメントありがとう❤️

    初期は不安もあるし、まだかまだかって1日が長く感じたのに今では早く感じてビックリしちゃう!!そう不安が消えるものではないんだけどね💦
    ほとんどがバウムとかフィナンシェとかで🍓味🤣

    口周り真っ白にしながら食べた😋←汚いな
    ありがとね😘

    • 3月11日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

まめちゃんこんにちはー❤️
そうそう初期は長ーく感じるけど安定期過ぎるとあっという間だよね🍀もう名前決まったの?
大福美味しそう🤤💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ミフィちゃん😆コメントありがとう❤️

    ホントそう!!😲名前の候補はあって、もう決めたい名前あるんだけど旦那はまだ知らないし待ってって言われてる😂
    美味しかったよ~😋💖

    • 3月11日