※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

先に居たのはあんたらかもしれないけどうちの子達も遊具で遊びたくて入…

先に居たのはあんたらかもしれないけど
うちの子達も遊具で遊びたくて入って行ってるのに
小学生〜4歳くらいの子と一緒になって親が遊具の中でボール当てして走り回ってんの何?
うちの下の子にもぶつかってるし

普通、遊具するならボール使うなとかじゃないの?
小学生が滑り台の上から投げたボール、私に当たったんですが。
すみませんとかなし。
くそだな。

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

マナーが悪い人沢山いますよね😩遊具で遊びながらボールは違いますよね💦

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとうございます!
    遊具の中でボール当てしてる小学生、たまに居ますよね、、。

    まぁ子供達だけなら仕方ないと思いながら他の場所で遊んだりして遊具が空くの待ってますが、
    今日は率先して親が下からボール当てに遊具の中まで行ってて引きました…
    子供にぶっかっててもひと言も無しで普通じゃないな💦と思いました😅

    • 3月11日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    親も一緒にしてるのはホントありえないですよね🤷‍♀️
    普通の人じゃなさそうなので関わりたくないですね💦

    • 3月11日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    実はそのお母さん、多分なんですが子供が同じ園に通ってる子のお母さんな気がしていて😂
    確証は無いのですが言ったら言ったで微妙な気がしたので関わるのやめました💦

    • 3月11日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ぐーちゃんお久しぶり😁🤟


うわー、どこにでもいるよなぁ非常識な親😇😇😇
けがなかった?大丈夫?💦

一言言ってやりたいよね😡通じなさそうだけど😮‍💨

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    わー😊✨お久しぶり🫶

    怪我は大丈夫🙆‍♀️
    ありがと✨
    言いたかったんだけど、もしかしたら子供が同じ園に通ってるかもでさ😂
    なんか知ってる気がするのよね😂
    それもあって言うのグッとこらえた💦💦

    なんか引いちゃったわぁ💦

    • 3月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

間違いなく私は言ってます(´ᗣ`)…
言わないと気がすまないタイプなのでᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとうございます😊
    私も基本言っちゃうのですが
    今日の方…多分子供が同じ園に通ってるかもしれなくて😅
    確証は無いですが言えずに違う遊び場に移動しました💦
    さすがに大人がやってるの見たら引きますよね💦

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    それは、言いにくいですねᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    園で会ったら……ですしね(;๑> <)⁾💦

    マナーはきちんと守ってほしいですよね゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

    • 3月11日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    そうなんですー😭
    なんかもう…
    ムカつきすぎてなんも言えねぇって感じでした😂笑
    本当に、、大人も一緒になって遊ぶのは大切ですがルールやマナーは守って欲しいですね💦

    • 3月11日