※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

17万円の可愛い電動自転車を見つけたが、短期間しか乗れず高価。妊活も始めるため、購入を迷っている。異動もあるので悩んでいる。

とても可愛い電動自転車を見つけたのですが、
17万くらいします🥹💦

4月から2km離れた職場への自転車通勤を考えています。
坂があるので電動がいいよ!とママリでアドバイスいただき😂
ネットで見てたら可愛い電動自転車を発見しました。

・値段が17万
・16インチ、折りたたみ式
・外国のブランド

という感じです💦雪国のため11月から3月くらいまでは自転車に乗れません💦
シューズクロークにしまっておくことを考えて、小さめのものがいいかなぁと🥺
あとは…今月から妊活も始めようと思ってます。
妊娠したら自転車はNGですよね。

短期間しか乗れないなら、高価なので勿体無いでしょうか?
5年スパンで異動があるので、異動先によっては自転車は乗れないかもしれません。。
みなさんならどうしますか??😂

コメント

おかゆ

諦めます😂

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!無駄遣いになりそうですよね…😅笑

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

お子さんは乗せますか?
子乗せしないなら電動じゃなくてもいいかなあと思うし、書かれている条件だけでも私ならもう少し安価なものにするかなとは思います🥺

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    運動神経悪いので、子ども乗せて転んでしまったら…と思うので子乗せ自転車は考えていませんでした😂

ゆるい坂が続くのと、職場の前にわりと急な坂があるので電動がいいかなぁ?と思ったのですが、電動じゃなくてもいけますかね🥹✨それならもっと安いのありますよね!

• 3月11日