※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

ママ友でもあり友達でもあり後輩でもありのメンバーで我が家で昨日18時…

ママ友でもあり友達でもあり後輩でもありのメンバーで
我が家で昨日18時から飲み始めて夜中2時まで酒酒酒(笑)
途中氷がなくなって歩いてコンビニ🚶‍♂笑
歩きながら写メ撮ってて
朝起きて見返して一人で笑ってしまった🤭
まともな写メ1枚もない🤣🤣🤣全部ブレブレw
夜中歩くの何かテンション上がる(笑)
10代20代を思い出した😂
飲みすぎたけど😂😂😂
二日酔いで休みが終わりそう🤣笑
とりあえず食い飲み散らかしたのを片付けて
洗い物終了〜洗濯も干した〜
そして塩分チャージにカップラーメン(笑)
子供9人大人7人にぎやかで
何がなんだかわからなくなってた😆笑
楽しすぎて時間もあっという間だったなー🥺💓

コメント