※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いにこんな感じのおむつストッカーってもらったらどう思いますか??正直にお願いします!!

出産祝いにこんな感じのおむつストッカーってもらったらどう思いますか??

正直にお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初のうちつかっても後々つかわなくなるという印象です😢、、、

はじめてのママリ🔰

正直、、使わないと思います。
おむつ替えの頻度を考えると、いちいち取りに行くのも詰めないといけないのも面倒です。。

まい

使わないですね。量が多いし、結局は袋から出したり、しまいたい人は収納ケースにいれてました。

使わないし、見た目の好みもあるので趣味じゃなかったらたぶんそのままクローゼットの奥。

ママリ

置く場所とかも考えると、私はいらないと考えます💦
気持ちはすごく嬉しいですが🥹
名入りのタオルとかの方が嬉しいかも!

いーいー

面倒くさいので私なら要らないですね😅

はじめてのママリ🔰

もらいましたが使いませんでした😂

はじめてのママリ🔰

使わないです(´•ω•`)

aaa

可愛い!と思いましたが引っ掛けるスペースが無いので使わないかもしれないです😂

ままり

おむつストッカーとしては使いませんね…うちは産前からバスケット型を用意してましたし、この形は使い勝手が良いようにみえないです🥲
もらっちゃったら何か別の用途で……使うかなぁ…

はじめてのママリ

ありがとうございました!

やっぱりそうですよね😇
主人のお友達がくれました、
使わないよ💧って言ってたのに断らずそのままいただき今オブジェになってます😂
私だけかと思ってましたがそうじゃないみたいですね💧