※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu
ファッション・コスメ

ZARAのサイズについてアドバイスください😖トレーナー等、トップスを購入…

ZARAのサイズについてアドバイスください😖

トレーナー等、トップスを購入しようと思っています。
1歳半で86cm、13.6kgの大きめな男の子で、いつもは90cmを着用しています。

92cmか98cm、どちらがいいですかね…💦
ちなみに他の細身な海外服ですと、18mだとぴったりすぎて
2Tを購入することもあります。

ご購入経験のある方、お願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママ

98センチだと気持ちダボっと着れそうな気がします🥺ズボンだとピッタリ買わないと大きい事よくありますが、トップスなら多少大きくてもちっちゃい子が着ると可愛いですし🥰

☺︎

上の子が88cm、12.5キロでロンTは98着せてます😊袖が絞ってないので1.2cm曲げてますが、袖が絞ってあればそのまま着せられると思います😊

ぴの

98がいいかなと思います!
私はzaraはちょっと細身の作りと思っているので、いつも気持ち大きめを買ってます!🌟

はじめてのママリ🔰

ZARAは身幅が細く袖が長いです💦なのでお腹周りで合わせて考えるといいかもです🤔

うちは長男はスリム、次男はすごくよく食べるのでお腹周りふくよかです。
長男はZARAは身長に合わせたサイズがジャストサイズでした。100cmの時なら98cmか104cmのを選んでました。
次男はそのお下がり着てるのですが、長男が5〜6歳の時に着てた服を今次男は4歳で袖を数回折って着てます笑
袖や裾は長いのにお腹周りはパツパツです😂

お腹周りがふくよかなお子さんなら身長より1サイズ大きめのほうを買って試してみるといいと思いますので今回の場合は98ですかね🤔
大きかったら来シーズンも着れますし😂