※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

朝目が覚めた瞬間から鼻づまりと、特に喉の痒みを強く感じるのですが、…

朝目が覚めた瞬間から鼻づまりと、特に喉の痒みを強く感じるのですが、なんなんでしょう?😭
布団から出る前で、ほんとうに睡眠から目が覚めて数秒とかの話です!日中はまだましで、朝起きたてが一番辛いです😢

花粉やらハウスダストやらはたぶんアレルギーあると思います。。

同じような方、どうすれば改善するか教えてほしいです😭

コメント

deleted user

寝てる時、口呼吸になってるんだと思います💭
加湿器を付けたりマスクしたり口呼吸防止のテープ貼ったりしてみるといいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

私はエアコンも苦手でハウスダスト系もアレルギーで朝起きたら喉の痛み、鼻詰まりがひどいです💦
とくにエアコンつける冬はもう朝地獄です…私はのどぬーる濡れマスクで少しマシです!