※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜にむせて咳き込んで起きることがあります。風邪をひいていた先週から続いている症状で、病院に行くべきか悩んでいます。

お子さんが夜にむせて咳き込んで起きることありますか?

娘がよくあるんですけど、その時クループのようなケンケン咳ですごいです💦
元々気管支が敏感みたいで、風邪をひくたびにクループになる体質ではあるのですが。。。

先週風邪をひいていたのでその名残で咳き込むのかな?もう風邪は落ち着いてて日中はほとんど咳なし睡眠もとれているんですが、病院行った方がいいのかな💦

コメント

COCORO

咳こんだりしてるなら病院に行かれて吸入してもらったりしてたが安心だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    咳き込むのは毎日ではなくて🥺でも相談はしてみるにこしたこおはないですよね💡

便秘で定期通院してて来週行くので相談してみます🥺

• 3月11日
け

3歳の息子も夜だけ咳き込む時期がありました💦
風邪を引くとかなり咳が出る体質で💦あまりにも酷いので病院に相談すると喘息と診断されました!
今は薬と吸入で咳は全く出なくなりました!一度病院に相談されても良いかもしれません💦

夜咳き込むと心配で寝られないですよね😭