※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラスト
お出かけ

大阪梅田で14時過ぎにランチするお店をおすすめしてください。子供は預けます。

大阪梅田で久々に高校時代の友達とランチする予定があります☺️
14時過ぎにお店に入る予定なのですが、美味しくておすすめのお店ありますか?子供は預けていきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

事前にネット予約もしくは店頭に行って時間指定してカードを貰うのが必須ですが、グランフロントのティールームキキおすすめです💗
1時間半の時間制ですがティーフリーでフレーバーティー飲み放題(ランダムに注がれる)と、スコーンとデザートやスコーンとサンドイッチなどのセットが楽しめます☺️
ここのスコーンとクロテッドクリームが最高すぎて何回も行ってます😂

あとは梅田のランチでは定番ですが茶屋町のファクトリーカフェでパン食べ放題のランチとか、メゾンイチプリュスのふわふわのパン付きのランチとかですかね☺️

• ブラスト

ブラスト

回答ありがとうございます😊
    ネットで調べたらどこも美味しそうで、早く行きたくなりました😍友達と相談して決めようと思います‼︎
    ティールームキキめちゃくちゃよさそうですね!第一候補です☺️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥰
    梅田よく行くのでまた何かあったらコメント下さればお助けできればと思います✨

ティールームキキHP改めて見たら今は梅田店はネット予約も電話予約もできなくなってるみたいなので、できたら早めに店頭行って希望時間の予約カードもらって、としたほうがいいかもしれません💦

ちなみに別候補として、その店のすぐ斜めにキルフェボンもあるのと、グランフロント1fにあるオーバカナルというカフェも最近人気ですそういえば🥰💗

• 3月11日