※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYOママ
家族・旦那

友人が悩んでいるので質問です!女の勘で実際に浮気などの証拠を掴んだ方…

友人が悩んでいるので質問です!

女の勘で実際に浮気などの証拠を掴んだ方、
勘とはどうのような感じでしょうか?


ちなみにその子の旦那さんは浮気の前科はなし。
最近知らぬ間に有給を使って出かけていた
(1人分の映画の半券が財布から出てきてわかったそう)
普段は22時頃仕事から帰ってきて、夕飯を済ませた後、時々外出しているような気がする
ただし時間は5分〜10分ほど?で毎晩ではない
徒歩圏内のコンビニに行ってる事もあるそう
携帯のパスワードは知らないので見たことはない


上記の情報からなんか怪しいけど、どう思う?
と聞かれて、、
女の勘って当たるのかな?と

コメント

ママリ

怪しい気がします💦

友達の話ですが、毎日少しの時間だけ外出するようになり、その間に不倫相手と電話をしていたようです。

もともと1人で映画に行くのが趣味とかでないのなら、わざわざ有給を使って映画に行くのはかなり怪しい気がします🤔

  • SYOママ

    SYOママ

    そうなのですね、、
    毎日少しだけ外出して電話ですか💦

    あまり映画を1人で見るタイプではないそうで😔
    スラムダンクは元々漫画が好きで1人で観に行ってたようで、そのあと別の映画の半券が出てきたみたいです😱

    • 3月11日
ひまわり

私は当たると思ってます。実際女の勘で旦那の不倫がわかったので😅

普段と違う行動をし始めたのと(帰りが遅くなったり、飲み会が増えたり、外出、外泊が増えたり)
わかりやすい嘘をつくようになったとか、身だしなみを気にするようになったとか色々ですね。これらから女の勘で怪しいなと思い調べたら真っ黒でした。

  • SYOママ

    SYOママ

    辛い経験をありがとうございます😢

    ちなみにどうやってお調べになったのでしょうか??

    • 3月11日
  • ひまわり

    ひまわり


    スマホロックかかってましたが女とずっと連絡取り合っていたのでスマホを開いたらまま寝る時がくるまで待ち、スマホ調べました。

    • 3月11日
  • SYOママ

    SYOママ

    なるほど😣
    女と連絡取り合ってるのは女の勘でなんとなく気がついていたのでしょうか?

    スマホを開いたまま寝落ちするタイミングがあったら見れますね😣

    • 3月11日
  • ひまわり

    ひまわり


    スマホを家の中でも常に持ち歩いていたので、見られたくない誰かと連絡取ってるのは間違いないと思ってました。

    ロックかかってると簡単に見れないですからね🥲

    • 3月11日
  • SYOママ

    SYOママ

    そうだったのですね😣
    友人に聞いたら、持ち歩いているわけではなく、放置されてるのでスマホを触ることはできるらしいです💦
    ただロックがわからないと言ってて。

    ちなみにわかった後はどうされましたか?

    • 3月11日
  • ひまわり

    ひまわり


    ロックがわかるタイミングもしくは解除されてる状況で確認できれでいいんですけどね🥲

    証拠はほぼスマホの中にあったので旦那に問い詰め自白させ、それも証拠の一つにし女に慰謝料請求しました。
    旦那とは離婚せず再構築してます😅

    • 3月11日
  • SYOママ

    SYOママ

    そうですよね🥲

    そうだったのですね💦
    自白させたのも慰謝料請求も大変でしたね。。
    再構築という言葉の裏には一生の傷がありますね😣

    • 3月12日