※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供のパジャマで悩んでいます。現在23度で、朝方は5度。長袖スリーパーに変えるべきか悩んでいます。今夜のお子様の格好はどうでしょうか?

今夜の子供のパジャマ悩みすぎて私が寝れません💦
関東住みで現在室温23度あります。
朝方5時に外の温度が5℃です。

今息子たちが着て寝ているのは
半袖肌着に薄手の長袖長ズボンパジャマ
ガーゼスリーパーです。

いつも着せているのは長袖肌着にキルトの長袖長ズボン
長袖のスリーパーでした。

朝方のことを考えてガーゼスリーパーを長袖スリーパーに変えるべきかこのままの服装でいいのか悩みます。

どう思われますか?

お子様今夜どのような格好で寝てますでしょうか?

コメント

ママ

パジャマ悩みますよね😓
関東住みで、うちも朝方5℃です★
いつも寝る時少し洗濯物部屋干ししてるので暖房温度高めで、子供達は半袖で肌着+長袖長ズボンキルティングとかフリースや裏起毛です💡
今日暖かいですが、いつもと同じようにユニクロのフリース?素材にしました😃

寝る時暖房つけてますか??

  • りんご

    りんご

    服装教えていただきありがとうございます!
    いつもつけてるんですがここ3日ほど付けてなくて。
    朝起きると18℃とか19℃って感じです!

    • 3月11日
ママ

そうなんですね☺️
私なら、自分が寒がり(上の子は寒がり&暑がり)なので長袖スリーパーにするか、ちょこちょこ布団など掛けてあげますかね🤔
うちの場合、子供達寝相悪すぎるので寒いかなと思って💦

  • りんご

    りんご

    私も寒がりなので子供の体感と差があるのか無いのか分からずにいます😂
    うちの子もかなり寝相わるいんです🥺
    ちょこちょこ布団かけながら
    あまりにもこちらが寒くて起きたら長袖に変えようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月11日
ママ

寒くないかな〜とか思っちゃいますよね😅
子供はみんな寝相悪いって言いますよね🥹

お互いゆっくり寝れますように😊

  • りんご

    りんご

    あれから、3時に起きてしまい結局長袖のスリーパー着せました😂
    この時期悩みますね💦
    ありがとうございました😊

    • 3月11日
  • ママ

    ママ

    いえいえ😊
    寒いよりはいいですよね👍
    今日も悩む気温ですね💡

    • 3月11日