※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

妊娠35週で体型が大きくなり、切迫で安静中。旦那の帰りを待つ日々で、周りの人との差を感じて涙が出ることも。娘の誕生が楽しみだけど、辛い時も。

妊娠35週です。
周りの人はおしゃれして友達と遊んで
美容院に行って、、羨ましい、。
私はどんどん体型大きくなって、浮腫んで
切迫で安静中なので外に行くこともなく
化粧もせず、ボサボサ頭で旦那の帰りを待つ日々。
産休入って予定してたことも全てキャンセルになり、。
今日は旦那が飲み会があり、女の人もたくさんいました。
インスタや写真を見るとみんな綺麗で
私だけ取り残されたような気分になる。
この先には、自分の娘が生まれてこの上ない幸せが待ってるのはわかっていますが、この現状にたまに涙出てきます。
あと少し、頑張れ自分😭

コメント

ほ

おツラいですね(;_;)
安静にしていると余計に色々考えて落ち込んじゃいますよね🥲💦💦

旦那様にとって、りんさんは自分の子をお腹で一生懸命守ってくれてる唯一無二の存在ですし、大切な奥様たど思います!
インスタにうつってる他の女の人なんか気にしなくっていいですよ☺️
インスタで綺麗に写ってたって、皆家では同じようにスッピンボサボサなんですから🙊笑

ほんとにあともう少しですね!😭
可愛い可愛い娘ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください🥲✨!!

べびたま

めちゃくちゃわかります😣
私も17週から切迫で
泣く泣く退職して
職場にも挨拶に行けてません😓
友人とも会えず
もちろん美容室にも行けず
ベビーグッズを店舗に下見にすら行けてません😓

そして夫は職場の方と飲みに行ったりして
後輩から慕われてるのを聞いて
私は誰からも必要とされてない
と思って悲しくなりました😢

でもお腹の子を守れるのは私だけだからと
思うようにしています☺️

MK🔰

同じく今日から35週目です!
めちゃくちゃわかります😭
今は里帰り中ですが、直前まで毎日ボサボサ寝巻き姿ばかり見せてきたので産後も女性として見てもらえるのか心配です😢

旦那はしょうがないよ、ご飯食べないとお腹の子が可哀想だよと言ってくれてましたが、、
強がって、産後ダイエット頑張るからね!ぽっちゃり姿も見れて二度おいしいね♡と伝えてみたけど、痩せれるかなとか無駄な心配ばかりしてしまいます笑

お互い綺麗なママ、美しい妻を目指して産後ダイエットと美容頑張りましょ(ง •̀_•́)ง✨

かすてら🌼

産休入りまでお仕事お疲れ様でした!!✨

後期に入って息苦しさを感じたりだるくて料理もできない日もあったり、健診の日くらいしか化粧することもなく家でダラダラ過ごしています…。
化粧をしない=肌にいいと思うので、そこはポジティブに捉えて産後も化粧する機会が少ないと思うのでちょっとお高いクリームを買いました!!

インスタで友達が自由に遊んだりしているのを見たりするといいなーともなりますが、出産後に家族で旅行に行ったりすることを考えたりベビー服とかニューボーンフォトについて調べたり出産は不安ですが楽しいことに目を向けるようにしています🥺
お腹で命を育てているのだから生きているだけで偉いです!!!😭
赤ちゃんに会えるまであと少しですね✨

りん

みなさん温かいお言葉ありがとうございます🙇
母になるってすっごく嬉しいことで自分でもとても望んでいたことでしたが、いざ妊娠後期で自分を鏡で見ると周りのみんなと違いすぎて悲しくなってました🥲
でも、みなさんが回答してくださったように生まれるまでにベビー服買ったり、部屋整えたり、してるとまた楽しくなってくるし楽しみも増してくると思います!産後ダイエットがんばりますっ!🔥
ありがとうございました🙇