※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が面白い行動をするエピソードを教えてください。例:紙ゴミ袋からリモコン、オムツをシンクに、缶詰タワー、おもちゃ出現、トング。

子供の「えっ?どうしてそうなった?」という面白エピソード教えてください❗️

なんでも自分でやりたがるようになり、またなんでも引き出しから出してどこかへ持っていく息子
思わぬところから色々発見します❗️

・資源ごみ(紙ゴミ)の袋の中からテレビのリモコン
・脱いだオムツを捨ててきてとお願いしたらシンクの中へ(使った食器を片付けられるようになった頃)
・キッチンでこっそり缶詰タワーを制作
・壊したおもちゃがキッチンの引き出し奥から出現
・赤ちゃんの上からトング(玩具をあげたつもり?)

まだまだ沢山あります🤣

コメント

オムツ捨ててきて!って言ったらトイレに流しに行って詰まりました😂間違ってないけど…笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに正解❗️
    何とも注意しづらいやつですね🤣

• 3月10日

退会ユーザー

正解だけど…違うんだよぉぉぉ!!ってなりましたね。。。笑

旦那が携帯いじりすぎるから隠して!って長男に頼んだら生ゴミの中に捨ててました。笑笑

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にお仕置きさせるの良いですね❗️
    洗える携帯電話だと良いのですが...ざまーみろ❗️ですね🤣

• 3月10日

退会ユーザー

ほんとに笑笑
    ざまーみろ!!って思いました😂

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

1歳頃、シール遊びさせたら、全部自分の頭や顔に貼ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分じゃわからないけど、周りから見たらギョッとするやつですね🤣
    息子はボールペンで顔と足に落書きしてました😭

• 3月10日
ママリ

この間料理中に乾燥わかめ取ろうとして引き出し開けたら下の子の靴が片方入ってました😂そんなところにあると思ってないのでビックリ🤣我が家は玄関がフラットなので、下の子が持って入ってどこかに突っ込むが最近のあるあるです(笑)ちなみにもう片方はテレビの後ろにありました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずいぶんしまいこみましたね🤣見つからなきゃお出かけできないのに😅

娘は2歳の時外に出たくて靴を持ってきてアピールしてましたよ❗️
    もう少し待ってねと伝え靴をしまってきて伝えるとこうなってました🤣

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

可愛い🤣💓子供ってそういう入れ方あったのね!っていう発見をくれますね☺️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

水彩画もできる色鉛筆(書いたのを水でぼかすと水彩画風に鳴るというseriaで売ってるやつ)を下の子がしゃぶっていて、インクがとけて顔中色鉛筆だらけになってて悪役レスラー🦹‍♀️みたいになってました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🤤!(◎_◎;)
    うちはスタンプのスポンジ口に入れてました💦
    口の中はもちろん手や床まで...😂

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

今朝、娘が起きた時に手が袖から抜けてたのは驚きました(笑)ブカブカでもないし、長袖なのにどうやって2ヶ月の赤ちゃんが手を抜いたんだろう…?と不思議でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝☀️タイムリーでしたね❗️
    赤ちゃんて腕曲げてるから抜けちゃうんですかね🤔
    セルフスワドルですね🤣

• 3月11日