※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子どもがいます。スワドルを検討中です。使用者の寝かせ方について教えてください。

生後1ヶ月の子がいます。
スワルドを買うか検討中なのですが
使ってる方、どうでしょうか?
よく寝てくれますか?😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

その子によって合う合わないがありますが、スワドルを着せたらうちの子はめちゃくちゃ寝てくれました!!
夜中ミルクの時間も起こさないといけないぐらい寝てくれました(。◡̈。)

• k

k

合う合わないはありますよね…
    そう思ってずっと迷ってたんですけど使ってみないと分からないですもんね😂

そうなんですか~!?🥹
    やっぱり買ってみようとおもいます!

ちなみにいま身長53cmの4100gほどなんですがSサイズが0~3ヶ月、Mサイズが2.5~6ヶ月までと書いてある商品を見てるのですがはじめてのママリさんならどちらを買いますか?😵‍💫

• 3月10日

2ヶ月頃から使い始めました!
最初は変わらないなって印象でしたが、だんだん寝てくれるようになりました☺️ 起きても1回でしたよ☺️

• k

k

そうなんですね🌟
    やっぱり買ってみようと思います🥹
    2ヶ月頃からの時ってSとMどちらを購入されました?💦

• 3月10日

退会ユーザー

sです!🧸 私はもうキツくてサイズアップしようかな?と思ってたんですが、そのタイミングで卒業させました☺️ 頼れるものは頼るべしです♡

• 3月11日
  • k

k

ありがとうございます🙇‍♀️💖
    そうですよね🥹頼れるものには頼ります🥹

• 3月11日

退会ユーザー

他の方の返信見たのですが、、息子ぁ4000gくらいの時はsでした!
    サイズピッタリじゃないと効果出ないそうなので、sでもいいと思います☺️

• 3月11日
  • k

k

ありがとうございます〜🥹✨
    今4100g位なのでSで購入しようと思います🙇‍♀️!
    モローでいっつも起きてしまうので効果あるといいんですが😭😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子は寝てくれず、、でした。寝てくれると良いですね♡

• k

k

そうなんですか🥵🥵
    着て寝るけど効果なしって感じですか?着るのを嫌がる感じですか?💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着るのを嫌がって、頑張って着せても動けなくてイライラしてたので、着せるのやめました😅

• 3月11日
  • k

k

嫌がっちゃうんですね😭
    そーゆーのもあるっていうのを聞いたので買おうか迷ってたんですけど使ってみないと分からないしなぁと思いどうしようって感じでした💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼れるものにはどんどん頼って下さい❣️合わなかったら、メリカリに出せば良いだけです🙆‍♀️笑

合うことを願ってます🙏

• 3月11日
  • k

k

モローでしょっちゅう起きて泣いてしまうので頼ってみようと思います😭💖
    確かにそうですね!!(笑)

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月11日
るぅ

めちゃくちゃ寝ます、笑笑こわいくらいに。。
サイズは勿体なくてもピッタリが絶対におすすめです!!今寝てくれなくて困ってるんでしたら先のことは気にしちゃ逆に損です!!

• k

k

寝てくれるのいいですね🥹🥹
    分かりました!Sサイズで購入しようと思います🌟
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

整形外科医がSNSで脚の動きを制限すると股関節脱臼するおそれがあるから危ないと注意喚起していて、私は購入検討していたけどやめました💦