※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族でのお出かけについて、おすすめはありますか?仕事復帰で時間が限られています。

0歳児、家族でお出かけとなるとどこに行かれますか??
まだデパートや公園、祖父母の家などしか行ったことがないです。
私ももうすぐ仕事復帰で家族で出かけられる日が本当に少なくなってしまうので、どこかに出かけたいのですが、おすすめはありますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

来週温泉デビューします👶🏻基本お部屋でのんびり過ごす予定でいます😽

🐻

今週末、両親が計画してくれた温泉旅行です🥺

ママ

支援センターや遊び場はまだ怖くてデビューしてないです🥲

ただ、わんこを飼っていてその子のお散歩がてら色んなところにいって歩いてます🙆🏻‍♀️あとは同じく買い物やお散歩、祖父母の家とかですね😂

最近、動物にハマっているのでもう少し暖かくなったら動物園や水族館に連れていこうと思います!

ママリ

キドキドなど、室内遊び場だとハイハイ前でも遊べるものが多いのでたまに行ってました💡

ユウ

割とどこでも行ってます😅
末っ子は温泉旅行予約取れずでしたが上の子たちは半年未満で行ってます👌🏻