※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、3歳の娘が可愛い言葉遊びをしていて驚いた。他のお子さんも同じようなことがあるでしょうか?

3歳の娘がたまにですが、
最近ちょっとふざけて
「〜なの」のことを「〜なにょ」って言ったり
ふにゃふにゃした喋り方をしていて
それがめちゃくちゃ可愛いのですが
3歳児ってこんな言葉使うんですね💕︎

質問では無いのですが……呟きたくなりました🥹

皆さんのお子さんもこんな言葉遊びされますか?

コメント

deleted user

めっちゃ分かります😂
思わずそうなのにょ~って返しちゃう時あります😂(3歳の息子に対して返す私。笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださる方がいらっしゃった……!!感動です🥹
    そうですよね〜♥️
    つられて私もそうなります🤣

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「何言ってんのこいつ」みたいな冷ややかな目で長男からの視線を感じる時があります。。笑

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男くん😂それもまた可愛いです🥹🍓

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしても次男の可愛さにやられて…同じような言葉使う度に「やべぇ親だな」みたいな顔されるの中々悲しいです笑笑

    • 3月11日