※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ベビーパークの創始者の方の子供たちがすごいと聞き、調べてみました。…

ベビーパークの創始者の方の子供たちがすごいと聞き、調べてみました。
生後1週間でずり這いとか、2ヶ月で言葉を話すとか…
赤ちゃんの発達的に大丈夫なのかな
幼児教育関係あるかな?笑

コメント

まめ

早いからいいってもんでもないですし、そもそも本当かよって思います😂
インスタの助産師さん?とかベビーマッサージ師さん?のアカウントでも新生児からおしゃべりする方法とか載せてる人いますけど、本気にしてませんw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    そんなに急いで大人にならなくても、その時期その時期を楽しみたいです😌

• 3月10日
  • まめ

まめ

本当そうです!早く成長することがいい事とは思えません💦赤ちゃんのうちは常に今しかないかわいさと大事な過程がありますからね☺️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。
    創始者の子供、首座りのことは書いてませんが1週間でずり這いできるくらいなので新生児ですわってる?真偽がめちゃ気になります🤔

• 3月11日
  • まめ

まめ

新生児で首座るとか有り得ないと思います😇
    座ってもないのにそれっぽい動きをさせてるとしたら酷すぎますね…おそらく嘘だと思いますよ😂そういう手の人たちって何がしたいのかよく分かりません笑

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近のベビーパークはこの話はないそうです。よかったです笑

• 3月11日