※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と旦那の妹は、共に30近くなのですが、毎年誕生日プレゼントを交換…

旦那と旦那の妹は、共に30近くなのですが、毎年誕生日プレゼントを交換しています🙄
仲の良い兄弟はこんなものですか??
私はひとりっ子なのでわかりません!

コメント

Kくんママ*\(^o^)/*

普通だと思いますよ( ^ω^ )
あたしは結婚してお金なくなったのでしてませんが、妹と弟は誕生日プレゼント送りあってますよ(*´꒳`*)

しー坊

私26、弟23ですが、
誕生日はお互いに
プレゼントしてますよ(´v`)

ティス

私は妹と誕生日プレゼント交換します。
仲がいい家族なら、兄弟でも親子でもプレゼントあげると思います。

サクラ

旦那の兄弟はみんな30代ですが、交換してますね~(^^;
うちの兄弟はしてないですけど笑

ぷよまま

誕生日メールはしますがプレゼントはあげないですね〜😅4人兄弟だから金銭的にもキツイです(笑)結婚したら各家庭があるので、私にプレゼントくれるならお嫁さんに何かあげてって感じです。笑

ひなぴな

うちなんか、逆に大人になってからの方が交換してるかもです!

deleted user

旦那も実の妹に毎年貰ってます!
旦那は妹にあげてないけどww
旦那は28 妹22です😳
ほとんどウケ狙いの下らないものばっかりですが😂😂
仲良いな〜とは思います( ˙-˙ )

ウルフ

プレゼント交換まではいかないですが家族でごはんにいったりおでかけします。もちろん、旦那は抜き(笑)です

ゆでたまご

毎年ではありませんが、誕生日近くに会う時には妹にプレゼント渡したり貰ったりしてます。
大人になってからですね〜。
今は専業主婦なのでちょっとしたものになりましたが…。
主人は兄と妹がいますがしてないです。

はじめてのママリ🔰

まとめての回答になってしまってすみません💦
結構皆さん交換されてる方が多いんですね(*^^*)
仲の良い兄弟って羨ましいです(*^^*)
回答して頂いてありがとうございましたします