※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食の時短・楽重視で1週間分冷凍保存する方法と、おすすめのブレンダーや便利グッズについて教えてください。

離乳食のアドバイスをください!

時短・楽重視です!!!
1週間分冷凍保存しようとおもっています。

今のところブレンダーを買おうと思っていますが、おすすめのブレンダーあれば教えてください。また、ブレンダー以外の便利グッズ等あれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

他のブレンダー使ってないので比較できないんですけど、Brunoはかわいくてオススメです!気分アゲて離乳食づくりしてます⤴︎

ぽち🔰

ブレンダー使うのってほんの数ヶ月だけだと思います。
こどもがスムーズに離乳食進めばの話ですが...

私これ使ってます😆✨

くまこ

ブレンダーはBrunoが多いですよね。私は子供とか関係なく旦那が妊娠前に何故か買った無名のメーカーのものを使ってますがちゃんと使えてます😂

でも初期は量が少なすぎてブレンダー回らなかったりするので裏漉しできるものもあった方が良いです。私は赤ちゃん本舗でリッチェルの離乳食セット買いました。便利です。