※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のゲーム頻度が高くなっててイライラします😫旦那は2交替勤務で、遅…

旦那のゲーム頻度が高くなっててイライラします😫

旦那は2交替勤務で、遅番の週だけ寝る前にゲームしてました。
遅い時間なので私も寝るし、ある程度会話する時間もあるので何時までやっててもどうぞ〜って感じだったんですが、最近旦那が好きなゲームがフリープレイに入ったみたいで早番の週も夜はゲームです。

子供達寝かせて戻ってきてゲームか、私が寝かせて戻ってきたらゲームしてるって感じです。
やる事はやってくれてるけど、今まで旦那が早番の週は
子供達が寝たら私がゆっくりテレビタイムだったので、それがなくなりめっちゃ腹が立ちます😡笑

会話もなくリビングにいるだけ…だったらもう寝ようかなと思うんですが、早番の週はこの時間しか話出来ないのでそれよりもゲームっていうのも腹が立ちます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も赤ちゃん抱っこしてあやしながらちょっとしゃがんでゲームいじったり、酷い時は足でゲームポチポチしてます🤣
もう病気だと思ってほっといてますが、毎回イライラしてます!子どもとゲームどっちが大事なんだろうって思いますが、産休で収入がない身なので強気に出れないです!爆笑
ストレス貯めるのは良くないので休みの日にゲームしてる暇があるなら子ども見て!と頼んで好きな事してください😭😭