※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

子供が生後二週間になる頃ですが、今まで溢れるくらい出ていた母乳が突…

子供が生後二週間になる頃ですが、今まで溢れるくらい出ていた母乳が突然でなくなりました。
乳首をつまんでも滲む程度で、胸もパンパンに張っていたのに今はシワシワにしぼんでいます。
3時間ごともしくはそれ以上に母乳をあげていたので、母乳の回数が足りてなくて母乳が出なくなった訳ではないと思うのですが何が原因でしょうか。栄養も水分もちゃんと摂っています。同じ経験をされた方はいるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

差し乳ではないですか?👶🏻
赤ちゃん吸ったときにツーンとした痛みありませんか?

雷注意

おっぱいに溜まってなくても、吸ったら出ると思いますよ🫶

静かな部屋であげてみてください😃
ごくごく音がすればちゃんと飲めてます✨