※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

バレンタインデーに本命の彼に朝から並んで整理券をゲットしないと買え…

バレンタインデーに本命の彼に朝から並んで整理券をゲットしないと買えない幻と呼ばれる6千円のチョコをあげました。そして今日ホワイトデーに2000円と3000円のチョコレートを2ついただきました。
もうちょっと頑張ってよ!と思ってしまう私は心が狭いでしょうか( ̄∇ ̄)一昔前のホワイトデーは倍返しという概念がどうしてもきえません笑

コメント

あおあお。

男の人って、GODIVAぐらいしか高級なチョコって分からないですし、しょうがない気がします😣😣💦

ただ、もし付き合ってる彼なら、値段関係なく、もう少し奮発しろよって思います😂😂😂

ぱくぱく

えー 全然気にならないです!
こんなにいいものあげたんだから!って自己満だと思うので 彼からしたら 知らんよって感じだと思います😂
2つもお返しもらえて めちゃくちゃいい彼だと思います🥹☁️☁️