※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
産婦人科・小児科

埼玉県本庄市の池田レディースクリニックで出産経験のある方、出産予約時に予約金が必要か知りたいです。予約金がかかった場合、金額を教えてください。

埼玉県本庄市にある、池田レディースクリニックで出産経験のある方いらっしゃいますか??

出産予約の時に予約金が必要か知りたいのですが、予約金はかかりましたか?
また、かかった場合いくらでしたか??💦

コメント

かえまま

上の子のときなのですが、予約金払った気がします😀

気になるなら電話して聞いてみてもいいかもですよ😊

いまはどこも予約金支払うと思います🥲

38

昨年10月に池田レディースで出産しました。予約金は払わなかったです。あとで精算でした。
帝王切開で8万でした。ちなみに個室でした。

• ちゃそ

ちゃそ

ありがとうございます!
    いつから経膣エコーから腹部エコーに変わったかとかって覚えてらっしゃいますか?

• 3月23日
  • 38

38

忘れちゃいましたがちゃそさんの週数からだとそろそろ切り替わってもおかしくないと思います。それとご飯はめちゃくちゃ美味しかったですがお祝い膳がなくてすごい悲しかったのを覚えてます。毎回15時にでるケーキはケーキ屋さんのケーキでした。

• 3月26日
  • ちゃそ

ちゃそ

ありがとうございます!
    ご飯美味しくて有名みたいですよね😳
    お祝い膳ないんですね😢
    ケーキが出るのが楽しみで池田で産もうと思いました 笑

• 3月27日