※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
お仕事

有給取得について詳しい方、教えて下さい!パートで週3日労働契約をして…

有給取得について詳しい方、教えて下さい!
パートで週3日労働契約をしていて万が一勤務日数が8割を超えていなかった場合、その年は有給は貰えないのでしょうか?
それとも週2日勤務してる人と同じ日数の分だけもらえるのでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜろです🙋‍♀️
入社年月によりますが、出勤率満たしてなければ今年は0で翌年満たせば翌年付与分はもらえます。

ちゃんち

もらえません!
フルタイムですが8割に満たず、付与されませんでした🥲
入社半年で付与されないと、次はさらにその1年後、なので入社から数えると1年半後になります🥹

またたび


ありがとうございます🙇‍♀️