※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤ
雑談・つぶやき

職場で仲良くなった私より4歳下の女の子がいます!(独身の子です)何度か…

職場で仲良くなった私より4歳下の女の子がいます!(独身の子です)

何度か飲みに行ったのですが、ビッチ武勇伝、男の話、その他自慢話を3時間ほど聞かされちょっと無理だなと思い、職場で少し距離をとるようにしてました。

先週の日曜日、朝6時にLINEがきてて、告られた←と。
そんな朝早くに辞めてくれと思いながら時間を置いて返信。

今日、子供の調子が悪く仕事を休んでいましたが、またその子からLINE
○○さんとハグしたら胸が大きかった!私オッサンみたーい
……もう無理(´・ω・`)

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

若い子ってかんじですね、、
同じ職場だと距離を置いても顔を合わせたりもあるんじゃないですか?🤔ちょっとしんどいですね🫠

  • マヤ

    マヤ

    何かもうドン引きしてしまって‎( ꒪⌓꒪)
    上手く距離を置いていこうと思います🫠

    • 3月10日