※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

【胃バリウム検査】バリウム検査で胃ポリープあり。一年後再検査と結果…

【胃バリウム検査】

バリウム検査で胃ポリープあり。一年後再検査と結果がきました。

不安すぎて一年後と言わず来月胃カメラ予約しました。

胃ポリープ診断受けて、胃カメラで大丈夫だった方勇気をください。

元々逆流食道炎があったり、たまにムカムカや胃もたれ胃痛もあったりしてたので…結果が来てビビってます。

よろしくお願いします!

コメント

わたしも胃にポリープありますが特に問題ないものです🥰ピロリ菌がいない人にできやすいポリープとかで!
ちなみにわたしも逆流性食道炎ありです💭

• かな

かな

ご返答ありがとうございます😭
    逆流性食道炎で何か薬とか症状とかありますか😭?
    私もそのポリープだと良いのですが、、、見るまではドキドキです。

• 3月10日

退会ユーザー

薬はもらったの置いてます!もうしばらく症状が出てないので飲んでませんが💭💭
    きっと大丈夫ですよ☺️🤍

• 3月10日
  • かな

かな

ご丁寧にありがとうございました😭
    きっと大丈夫ですよね!!
    胃カメラ予約がなかなかすぐ取れないからまだ結果までドキドキします。

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

旦那が職場の健診のバリウム引っかかって胃カメラしました。胃カメラするまでは、心配で心配で最近なんか胃が痛い気がするとか言ってました😱が、結果問題なしでした!

• かな

かな

ご返答ありがとうございます😭
    旦那様…胃が痛い気がするお気持ちよくわかります😭
    胃カメラもまた予約がすぐ取れないし、その間心配でしたよね。
    問題なくて良かったです!勇気が出ました😭!

• 3月10日