※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッチーママ🧸
家族・旦那

シンプルに義父の息子のあやし方がキモいです、笑笑初孫でフィーバーし…

シンプルに義父の息子のあやし方がキモいです、笑笑
初孫でフィーバーしてます😇

はじめて息子連れて義実家に遊びに行った時、場所見知りなのかギャン泣き😂
私以外の人の抱っこは受け付けず義父めっちゃ落ち込んでいました。笑

つい最近うちに義両親が遊びにきましたがその際は泣かずご機嫌な息子。
すると調子に乗った義父、息子を離さず赤ちゃん言葉であやし出してシンプルに気持ち悪いと思ってしまいました🤣
初孫だしそうなるんでしょうけど、そう思うのは私だけですか、、、?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

文章だけ見ると微笑ましくて可愛いんですけどね😂
キモいものはキモいですよね笑
うちの義父も赤ちゃん言葉でデレデレですよ😂
うちの場合は義母がドライなので義父の反応が嬉しいです😂

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    客観視してしまいキモいと思ってしまいました🤣笑

    たしかに、ドライよりはましか🤔

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね😂
触れてほしくないです(笑)
私の子どもだぞ離せってなります(笑)

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    顔だけは近づけないでーーーって叫んでます心で😇😇😇笑

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

義母がそんな感じでした😂😅

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸


    ですよね、そうなりますよね😇

    ちょっと落ち着けってなりますよね。笑

    • 3月10日