※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供に適したDバイクminiのような三輪車を検討中です。家の中では普通の三輪車やストライダーを使っており、お庭での乗り物が欲しいです。2歳過ぎたらストライダーになるか迷っています。

Dバイクmini のような1歳でも遊べるキックする
三輪車お持ちの方いますか?
今1歳8ヶ月の子供がいるんですが購入しようか
迷っています。
上の子が使っていた普通の三輪車とストライダーは
持っています。
家の中では車の乗るおもちゃがあるので
ちょっと家のお庭で乗るっていうのが欲しいです⭐️
でも2歳過ぎたらストライダーになるし今からでは
遅いかなーと思い迷っている所です、、、
何歳まで乗りますかね😂?

コメント

deleted user

5歳でも乗ってます🤣
2歳くらいが1番乗り回してましたよー!2歳5歳で2ケツみたいにして🤣

mnrhnk

ディーバイク、下の子1歳の誕生日に買ってもらいました!

頻繁ではないですが家の中で4歳の長女乗ってます🙋

deleted user

Dbike mini持ってました!
長男が1歳の時誕生日に買いましたが長男は背が高すぎて膝がハンドルと交差してすぐ乗れなくなりました💦

次男が1歳の時に乗せたらちょうど良かったので乗ってましたがそれでも2歳頃まででしたね…
乗ってたら靴のすり減りが半端ないし、膝が床に着きそうになってたので
ミニより少し大きめのDbike ダックスというのを買いました🙌✨
そろそろ3歳ですがまだ乗れそうです!