※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃあ
その他の疑問

テレビとスマホのデバイスが繋がらなくなってしまいました😢どなたかわか…

テレビとスマホのデバイスが繋がらなくなってしまいました😢
どなたかわかる方いますか?
いままでスマホのデータをテレビで観ていました。
今日もアニメをみようとしたのですが、いつものテレビと繋ぐマークが出て来なくて、YouTubeを開いていつものマークを押すとデバイスがみつかりません。と出てしまいます。
いままで観れていたのに、どうして急に観られなくなってしまったのでしょうか…
ショックすぎて泣きたいです😢😢
もしこうしてみたら?などわかる方いましたらアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。🙇🙇

コメント

☆

スマホ再起動しても出ませんか?

• みんてぃあ

みんてぃあ

ありがとうございます😌
    再起動してみたのですが…ダメでした😢😢

• 3月10日
  • ☆

ちなみにスマホとテレビを繋いでる時に使ってるのってなんですか?Chromecastですかね?

• 3月10日
  • みんてぃあ

みんてぃあ

ありがとうございます。それが、よくわからなくて💦
    いままでなにも設定してなくても勝手にできていたので…設定の仕方もわかりません😨😨ガーン😨です…

• 3月10日
  • ☆

そうなんですね…ではなにも繋げてないってことですよね。
    テレビ再起動ではどうでしょうか。あとWiFiの設定を1度切ってまたつけてみるとか…

• 3月10日

スマホではなくデバイス側のスイッチ一回切ってからもう一回つけると繋がりやすいです!

• みんてぃあ

みんてぃあ

デバイス側のスイッチがあるのですね💦いままで何もしなくても繋がっていたので、何もわかっていなくて恥ずかしいです😢
    ネットでやり方調べてみたいと思います💦
    ありがとうございました🙇

• 3月10日
reitomo

解決されてたらスルーで大丈夫です。
テレビもインターネットに繋がっているはずですが、ちゃんと接続できていますか?
もし切れてしまっていたら接続し直してください。
また、同じネットに繋がっているかも見てみてください。

• みんてぃあ

みんてぃあ

ありがとうございます!今朝、ケーブルを繋ぎ直したら、無事つながりました!
    本当にありがとうございました🙇

• 3月11日