※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choy
妊活

1年半の妊活中、子供が赤ちゃんに会ったと話し、タイミングdayで再度妊娠を期待している女性。


2人目妊活を初めて1年半。
もう諦め半分で1人っ子でも良いかもねと旦那と話をしていたところ
先週、娘が発熱して寝ぼけながら
「雨が降っててママの赤ちゃんに会ってきた」
「お話ししたの。ママのところ来て良いよって」
と言っていて半信半疑ながら前向きな気持ちになっていたのですが、
今日再び
「またママの赤ちゃんに会っちゃった」
「緑のお洋服着てたよ〜」と…😳😳😳


今日からからタイミングdayなのですが本当になると良いなぁ〜…

妊活してるとこんな話すら信じたくなっちゃいますね😂😂
独り言ですみません😂

コメント

あおちゃん

可愛いですね〜♥
友達の子どもも同じように話して妊娠したみたいなので、子どもには見えたりするって言いますよね😊
私もそんなこと言われたら信じちゃいます✨

  • choy

    choy

    お友達のお子さんも似たようなこと話したのですね〜😳💗
    先月までずっと「赤ちゃん嫌い」と言う娘でしたので、なんか信じてしまいます🤣🤣
    これで生理きたら笑っちゃいますけどね😂笑

    • 3月10日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね!
    尚更信用出来そうですね♥
    赤ちゃん来てくれますように✨

    うちの子も言ってくれないかな〜っていつも思ってます😂

    • 3月10日
  • choy

    choy

    ありがとうございます💗
    本当から嘘か分からないですけど、言ってもらえるだけでちょっとポジティブになれますよね🥺💕

    • 3月10日