※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期づわりで食欲減退、胃の不快感あり。体重も増えず、栄養摂取に悩んでいます。後期づわりの対処法を教えてください。

後期づわりがある方、何を食べていましたか?
8ヶ月に入ったあたりから、脂っこいものを考えると胃がムカムカして、何か喉につまっているような、ゲップしたくても出ない感じがします。妊娠初期とは違い、食欲はあるし大量に食べなければ吐くことはないです。でも中期のような食欲は無く、食べなくても良いと思うレベルです。
これは後期づわりでしょうか?
体重も増えなくなり、できるだけ栄養あるものを、とも思うのですが。。後期づわりの乗り切り方を教えてください。

コメント

わんわん

なぜかマクドだけ食べれました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マック、大好きなんですが食べると一日何も食べなくても良いくらいに胃に残ってしまいます💦💦
    上の子の時は永遠に好きで食べ続けていたのに不思議です🤣

    • 3月10日