※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

セカストこちらのグリルサンドメーカーを購入したのですが、2回使用後、…

セカスト

こちらのグリルサンドメーカーを購入したのですが、2回使用後、使わなくなってしまって。売ろうと思うのですが、セカストだとどのくらいの金額で売れるか分かる方はいますか?
フリマアプリはメルカリは購入したことはあるのですが、出品の経験がなく…

セカスト以外でもこのくらいで売れたよとか分かる方いましたら、教えてください。

コメント

きのこの山

セカスト本当に売れても小銭程度なイメージです😭
ホットサンドメーカー今流行っているしBrunoなのでなんとも言えないですが、
以前120センチほどの大きいスポンジボブの人形をセカスト持っていったら100円と言われました😂
鑑定してもらう前に、知らない人に声かけられて500円で売って欲しいと言われたのですが正直もっといくと思って今ので断ってしまったのですが後から思えばその人に譲ればよかったと思いました😢

• ママリ

ママリ

スポンジボブのお人形100円は辛いですね😭本当それならその方にお譲りした方がと思っちゃいますね😢

グリルサンドメーカーの買取額もきっと安いですよね…
    1000円くらいになったら嬉しいなと思ってたんですけど、もっと安いなら、売るより、家に置いといて、たまに使うっていうのもありな気がしてきました…😅

メルカリだとだいたい4000円くらいで売れるみたいですが、出品ってきっと大変ですもんね…出品できる気がしないです😇

• 3月10日
きのこの山

それこそメルカリも考えてたのですが大きいので梱包に悩んだ結果、セカストだったのでメルカリだったらもっと利益あったのになあ〜と思いながら手放しました😭

えー!でしたらメルカリの方が絶対いいですよ😂
写真撮って状態、使用回数記入するだけですよ!
メルカリ便とかいまいちわからなかったら、郵便局で普通郵便で送れば難しくないですよ♪

• ママリ

ママリ

きっとセカストよりはメルカリの方が高いですよね!

そうなんですね!難しいイメージしかなかったです。
    出してる方の写真の撮り方や文書の書き方を真似すれば、出せますかね🥺梱包も大変そうなイメージです😅

初めての出品がなかなかのものな気がしますが、少しやってみようかなと思ってきました🥺

たくさん教えてくださりありがとうございます。

• 3月10日