※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

これ絶対、買っちゃダメなやつ〜(´×ω×`)コンビニ行ったら手作りスライム…

これ絶対、買っちゃダメなやつ〜(´×ω×`)

コンビニ行ったら手作りスライムセット売ってて、次男に買わされてしまった‎( ꒪⌓꒪)

療育で感覚遊びでスライム遊びとかしてるから、めっちゃ喜んでてテンション⤴︎⤴︎

最初、にぃにと遊ぶ❣️って言ってたけど待ちきれずに作りました( ¨̮ )

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ひまわりさん😆お疲れ様✨

私、子供の頃に髪にくっついて取れなくなって泣きながらショートカットにした苦い思い出がある🤣

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    髪に付くと取れないよねガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

    遊ぶのは楽しいけどあちこちに付けられると本当に困るよ〜💦

    髪の毛カットするのは女の子は、悲しくなるよね( ;꒳​; )

    • 3月10日